韓国のこと

趣味でやってます。

【2022年夏】今、韓国で売れてる美顔器ランキング!

 

今日は韓国で人気の最新美顔器を調べてみたいと思います!どれもすっごく口コミもよくて、効果もありそうなので使ってみたいものばかりでした。

 

韓国での美顔器、売上ランキングトップ5

韓国のショッピングサイトNAVERで2022年7月21日時点の肌ケア機器カテゴリーで最も売れてるランキングトップ5を紹介します。

NaverKoreaより

肌ケア機器カテゴリーの主役は美顔器!ランキングは?

 

1位 BELLOCURE(ベロキュア)LED高周波マッサージ器

2位 BotemCube(ボテムキューブ)プロフェッショナル2022Ver.

3位 CAXAUP (カサアップ)ハートフェイス弾力機器

4位 medicube (メディキューブ)ATSエアショット

5位 BELLOCURE(ベロキュア)高周波超音波振動ボディ専用マッサージ器

 

韓国での売れ筋ランキングはこんな感じです。さすが美容大国いろいろなタイプの機器がありますね。

 

ちょっとだけ商品の深堀してみたいと思います!

 

1位 BELLOCURE(ベロキュア)

まずは1位と5位のBELLOCURE(ベロキュア)

同じ会社の商品ですが、顔用と体用と別れています。共にランキングトップ5に入るという事は、とても支持を得られている商品だという事ですね!

NaverKoreaより

1位の美顔器は、ベロキュアLEDトータルケアビューティーバイス。ベロキュアの顔用の機器です。おすすめの5つのモードが紹介されていました。

①18分のトータルケアモード

②10分のRF高周波モード

③5分の目元ケアモード

④10分のリフティングモード

⑤3分トラブルケア

RF高周波や、EMS、独自の波数の違うRed-ray,Blue-rayという2種類のLEDによるケアで、色素沈着、肌弾力アップ、肌トラブル、美白、コラーゲン生産促進、アンチエイジング、化粧品の浸透力アップなどに役立つそうですね。

NaverKoreaより

韓国人の口コミは?

満足度は5点中4.7の高評価。

  • 皮膚科によく通ってる先輩のおすすめで購入。少しお高いので迷いはあったが、日々表れている効果を見れば、もったいなくなかった。
  • 正直口コミが良すぎるのでバイトのサクラかと思ったが、しわが徐々に改善されているのを感じるので、めちゃ一生懸命使っている。
  • 美顔器に関心が高いので、有名どころは大体使ってみたが、ベロキュアがすべてのデバイスの機能を兼ね備えている感じだ。
  • バッテリーの減りが、狂ったように早い。15分使用を3回使ったらプツっと…それとアフターサービスが6か月しかないのは、ひどいです。

ほとんど悪い口コミがなく、驚くほど評判がいいので使ってみたいですね!ただ日本ではまだ、販売されていないようです。残念!

 

5位のBELLOCUREボディマッサージ器

NaverKoreaより

5位のBELLOCUREは、美顔器ではなくボディマッサージ器です。

”私の体に隠されているライン探し”というキャッチフレーズで表現されているように、高周波や低周波、振動、LED機能を使い、筋肉をほぐしたり、むくみの解消、ボディライン管理などに役立つようです。

 

2位 BotemCube(ボテムキューブ)

NaverKoreaより

ランキング2位の美顔器はBotemCube(ボテムキューブ)。

美顔器にも使えるし、体全体どの部位にでも使える機器です。とても本格的で美容にも体のメンテナンスにも使用できるのはいいなと思いました。

 

ボテムキューブのポイントは?

ポイント①

高周波の出力が高い(韓国の食品医薬品安全処の許可基準最大値まで出力可能)

ポイント②

独自の技術で効果のある波長を正確に、安定して出力できる。

ポイント③

頭皮から、足の裏まで体全体どの部分にでも使用できる。

 

韓国人の口コミは?

満足度★5点中4.8点の高評価。

  • この商品を使ったら、以前に買ったものに飽きてしまった。実は主人に内緒で購入したがばれてしまった。効果が目に見えて分かるので不思議です。特に足のラインは見てすぐにわかる。顔もすぐに効果が感じられた。皮膚科に通うよりも効果が感じられる。
  • 半月使ってみて一番良かったのは、マスクパックや栄養クリームをいくら使っても、ガサガサだった肌につやと潤いが出てきたことがうれしい。使い始めてから化粧が一度も浮いていない。
  • お腹のお肉がズボンの横にはみ出していたが、今は少しなくなりウエストラインが出てきた。それ以外にも膝や手首の痛みにも使用している。

 

写真つきのビフォアー・アフターのレビューを書いている人もたくさんいて、とても気になりますね。本格エステのような機械で、美顔器だけでなく体全体に使えるのもいいですよね。

 

韓国では自宅で手軽に使える機器が売れているようです。使い方によっては、逆に肌にダメージを与えてしまう場合もあると思うので慎重に利用してみたいですね!