韓国のこと

趣味でやってます。

【韓国】なぜそんなものが。ショッピングトレンドの上位は何?

今日は、韓国のショッピングトレンドに少しびっくりしたので投稿してみたいと思います。 韓国の大手検索サイトNaverでショッピングのトレンドランキングがとても物騒なことになっていて、びっくりしてしまいました…(2023.7.23日基準) NaverKoreaより 韓国…

【日本のアレだった!】韓国で今一番売れてる洗顔ランキング 2023/7

今日は韓国で2023年7月に売れている洗顔料について調べました! スキンケアの基本中の基本は、お肌をきれいに保つことですよね!それにはやっぱりいい洗顔料が必要ですよ。ではお肌のきれいな韓国人の間では、はたしてどんな洗顔料が人気なんでしょうか…

【2022年夏】今、韓国で売れてる美顔器ランキング!

今日は韓国で人気の最新美顔器を調べてみたいと思います!どれもすっごく口コミもよくて、効果もありそうなので使ってみたいものばかりでした。 韓国での美顔器、売上ランキングトップ5 韓国のショッピングサイトNAVERで2022年7月21日時点の肌ケア機…

ファンデはヘラで塗る時代。韓国Piccassoのスパチュラって?

最近韓国で人気のPiccaso(ピカソ)のメイクアップスパチュラを紹介します。 Piccasso公式HPより www.qoo10.jp メイクアップスパチュラって? 韓国の化粧品メーカーのPiccasso(ピカソ)と、メイクアップアーティストのハム・ギョンシクさんがコラボレーショ…

薄毛は家電でホームケア。韓国で発売されたLG脱毛治療器。

つい最近、大統領選の候補者が脱毛治療の健康保険適用を公約に掲げたことで日本でも話題になりましたが、今回はそんな韓国で発売された最新家電である脱毛治療器を紹介します。 LG電子HPより 認証を受けた製品 韓国の企業であるLG電子から発売された脱毛治療…

韓国のシミ消しコスメ。"ドミナ"と"ドミナス"クリームの違いは?

韓国人のお肌ってホントきれいですよね。食生活や遺伝子もあるのでしょうが、自身のメンテナンスや国民の美意識の高さによって生み出された化粧品のおかげもあるもでしょう。今回は、しみそばかすに効果のある韓国化粧品”ドミナクリーム”の紹介をしたいと思…

韓国で人気のKAHI(カヒ)マルチバームステックって何?使い方と口コミ

韓国でとても人気のあるマルチバーム。 KAHI(カヒ)のマルチバームスティックの事について調べてみました。 まず、KAHI(カヒ)って? 韓国の美顔ローラーで有名な会社、ReFaが化粧品部門でも最高を目指そうと立ち上がった化粧品メーカーです。比較的新しい…